


ぽよ
子供たち、ポケモンではなくサザエさんの替え歌で盛り上がったようです。
パパさんあんだけポケモン推しだったのになぁ・・・(笑)
まぁでもサザエさんの替え歌も面白いよね!楽しく登校できてよかった!
時々なんとなく学校行きたくない日って誰でもあると思うけど、うちの子は週末になると疲れが出てくるのか行きたがらないことが多いような気がします。
わかるよー。週末ってしんどいよなー。
さぁ、今日は土曜日。平日の疲れを癒しつつ楽しい休日にしましょうねー!(お仕事の方はがんばれー!)
いつも読んでくださってありがとうございます!
いいね、コメントとっても嬉しいです。
よろしければポチッとお願いします♪
人気ブログランキング
にほんブログ村


コメント