子供たちを救うもの①

ぽよ
ぽよ

いつでも明るく振る舞うのってすごいことだよね

私は昔からよく落ち込むので、いつでも同じテンションで居られる人ってすごいなぁと思います。

接客業をすることが多かったので、常にニコニコしてなきゃいけなかったのがしんどかったなぁ。

パパさんもそりゃあ落ち込むときもあるだろうけど、外では明るく振る舞っててすごいなぁと。

そして知らない子とでも昔っからの友達みたいに話しててびっくりしました(笑)

あれ以来、この2年生のお兄ちゃんは会うと挨拶してくれるようになった(笑)

ポケモンの話をゴリ押ししてたけど、この後子供たちはどうなるのでしょうか・・・!

つづく!


いつも読んでくださってありがとうございます!

いいね、コメントとっても嬉しいです。

よろしければポチッとお願いします♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント